読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【雑談】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、早速ですが、近況報告いたします。

 

 

まず、バイクを買いました(二ヶ月前)

 

てか、バイクの免許を取りました(夏から秋にかけて)

 

全然更新してないから、ここまでさかのぼるんですね笑

 

中型二輪免許を取得し、憧れのNinja400Rを購入しました。

 

で、そこそこツーリング行ったりしてます。まあ、寒いから山とかはいけないけど、海をメインに。

今後、書いていきたいと思います。

 

あと、ツイッターをやめました!

これからは、ブログを頑張ります(多分)

 

ほな!