
国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【雑談】近況報告

雑談

お久しぶりです

いしです

 

まさかの3ヶ月間未更新

 

さぼってました

 

 

3ヶ月間なんもしてなかった訳でなく

 

 

色々出かけたのですが

 

 

なんか最近、フェイスブックとかに自分の日常なんか書いてだれが興味あるんやろ? と思い始め

 

出先でも写真は最低限しか撮らなくなり

目で見て耳で聞いて感じるスタイルを重要視し

 

フェイスブックとかとは別の扱い(個人的に)のブログにまで影響が出た次第です

 

 

だから

 

もう冬なのに

 

未だに夏休みの旅行の報告も終わっていない始末、、、

一応下書きはしてますm(_ _)m

 

来年の夏までには書き終えよう、、、笑

 

 

 

だらしないとは生活 いい加減な性格とはおさらば

 

 

以上にんにく大好き いしでした

 

ほな!