国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、身近な情報やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【報告】夏の旅行の予定が決まりました!

めっちゃお久しぶりです!

いしです。

 

この数ヶ月、普通にサボッてました。

 

とはいいつつも、成田山いった一週間後に、木更津とか金谷行って、横須賀で温泉いったりとかしてたんですが

 

書こう書こうと思って結局書かず、、、笑

 

最近暑くなりましたが、体調はいかがですか?

 

 

 

さて、8月も中盤、今年の夏休みには淡路島と京都へ行きます!京都も天橋立とか舞鶴とか行く予定です!

 

淡路島と京都の友人に会いにいくよ!

 

ちなみにですが、車で行くので、名古屋によってから行く予定です。

 

では、旅行記をまたゆっくり書いていきたいと思います。

 

安全運転で

 

ほな!