
国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【雑談】羽田空港いってきた

雑談 国内
羽田空港いってきた定期


なんとなく、定期的に羽田空港、てか空港に行きたくなりますね。


空港の雰囲気がめちゃくちゃ好きなんです。


f:id:sato4reiji:20160119162124j:image

今回は国際線ターミナルしかいってません。
冬だからか、イルミネーションが綺麗でした。
イルミネーションと日本の風景がなんともマッチしていました。

f:id:sato4reiji:20160119162227j:image

f:id:sato4reiji:20160119162236j:image

外国人の方みんな写真撮ってましたね。
そういえば、オリックスのディクソンにそっくりな人いたんだけど、あれは本人だったのだろうか、、

f:id:sato4reiji:20160119162332j:image

以前、北京から帰国するのに利用した中国東方航空

f:id:sato4reiji:20160119162411j:image

ブレブレやね。

そうそう、テレビとかで話題になった、京急国際線ターミナル駅にいるペッパー君!

f:id:sato4reiji:20160119162603j:image
f:id:sato4reiji:20160119162608j:image

普通に喋るし、動きもすんごくスムーズで感激!


で、いまエアポート急行で南下してます。

ほな!