国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、身近な情報やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【三浦】三浦三崎が舞台の漫画!しあわせアフロ田中!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ついに三浦を舞台にした漫画が発売されました!!!

トロと休日で、三崎を舞台にしたものがあったのですが、漫画は初めてじゃね?

 あとトロと休日に普通に知り合い出てて受ける。

 

 

 

 

さて、本題に戻ります。

マンガの名前は、しあわせアフロ田中。三浦三崎で、ゲストハウスを経営するという、ギャグ要素満載の漫画です。

 つい先日発売されたばかりです。

 

地元のTSUTAYAで大々的に発売されていたので衝動買い!

 

まじめっちゃ面白いです!少々変態要素もあります(笑)というか、変態要素満載???(笑)

 

マンガの舞台が三崎だけあって、本当に私にとってなじみのあるところが良く描写されています。あ、ここあそこじゃん みたいな(笑)地元民が言うなら間違いない!!!

三崎のいいところもたくさん描写されてて、非常に地元民的にはうれしいです。

今後、聖地巡礼?的な感じで、漫画内の場所を、このブログで紹介できたら良いですね。

 

本当に爆笑しました!!!

この漫画で三浦に観光客が増えてくれることを祈ります!

ありがとう!のりつけ先生!!!!!!

 

ほな!