
国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【国内】水上、草津、軽井沢、紅葉ドライブ

ドライブ 国内 旅行
お久しぶりです。
いい加減、ブログ書けよ。と言われそうなので書きます笑

さて、2週間ほど前に二泊三日で、友達三人で紅葉ツアーしてきました。
水上、草津、軽井沢に行きました。その時の写真をご紹介。

まず、水上へ。
谷川岳まで車を走らせ、ロープウェイとリフトで天神平を目指しました。
f:id:sato4reiji:20151029225017j:imagef:id:sato4reiji:20151029225114j:imagef:id:sato4reiji:20151029225147j:imagef:id:sato4reiji:20151029225205j:image
ちなみにここ、冬はスキー場になるみたいです。
ゲレンデを歩いて下れます。
f:id:sato4reiji:20151029225300j:image

その後、水上に戻る途中に日本一のモグラ駅で有名な土合駅があるので、寄ることに。
f:id:sato4reiji:20151029225409j:imagef:id:sato4reiji:20151029225439j:image
とんでもなく長い階段でした。地底都市につながってそう。

この日は水上で一泊。
次の日は、草津を経由し、軽井沢を目指します。
f:id:sato4reiji:20151029225555j:imagef:id:sato4reiji:20151029225616j:image
f:id:sato4reiji:20151029225633j:imagef:id:sato4reiji:20151029225657j:image
温泉気持ちよかったなあ^ ^

そして、軽井沢のアウトレットへ。
道中も紅葉がすごかったです!
3日目は、白糸の滝、鬼押出し園、軽井沢アウトレット再び、そして帰路につきました。
f:id:sato4reiji:20151029225836j:image
白糸の滝です。

f:id:sato4reiji:20151029225914j:imagef:id:sato4reiji:20151029225929j:image
綺麗すぎて感動

f:id:sato4reiji:20151029230004j:imagef:id:sato4reiji:20151029230040j:image

f:id:sato4reiji:20151029230131j:image
鬼押出し園の様子。溶岩とのコントラストがすごかった。

みなさんも是非訪れてみてください!寒いので、防寒着は忘れずに!

ほな!