読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【日常】カプセルホテル体験記 安心お宿新橋店

国内 日常 雑談

先日、人生で初めてカプセルホテルというものに泊まってきました。

お世話になったのは、豪華カプセルホテル安心お宿新橋駅前店。

www.anshin-oyado.jp

本当に、新橋駅からすぐでビックリしました。ちなみに男性専用なのでご注意を。

まず、チェックインを済ませて、ロッカー兼更衣室で館内着に着替えます。法律により、カプセルには鍵がついていないので、貴重品類はここにしまいましょう。

いざ、カプセルへ。

今回、予約したのはスタンダードルームのワンランク上、VIPルームです。お値段は、スタンダードで4400円前後から、VIPで5000円程度からです。

室内はこんな感じ。大きな部屋があって、その中にカプセルがある感じです。

f:id:sato4reiji:20150915224142j:image

身長180cmの僕が寝転がるとこんな感じ。テレビやアラームが設置されています。

f:id:sato4reiji:20150915224158j:image
二回は、インターネットカフェのような感じになっています。また、リラクゼーション施設もあります。地下一階は、人工温泉とサウナでした。3回入りました。
 
館内は非常に清潔で、アメニティも豊富でした。みなさんも一度宿泊して見てはいかがでしょうか?
 
ほな!