国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、身近な情報やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【雑談】今月、再び東北へ

こんばんは。いしです。
さて、先月東北巡りしてきました!

ってその記事を書いてないんですけどね←

山寺いったり、中尊寺いったり、松島いったり!

で、完全に東北地方にハマった僕


月末に再び仙台にいってきます!

野球みたいし!

で、石巻とかを観光したいと思うのですが、仙台周辺でオススメ観光スポットがあれば教えていただきたいと思います。

f:id:sato4reiji:20150813222128j:image
中尊寺は本当に大きいお寺でしたね。金色堂は、本当に感動しました。

東北地方、いいところですね!

ほな!