
国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【国内】神奈川県、宮ヶ瀬と険道と清川村

国内 ドライブ
こんばんは。今日は、神奈川県でも行ったことのなかった宮ヶ瀬の方に行って参りました!

全て一般道で行きました!

宮ヶ瀬湖すげー綺麗だった〜!

途中、県道70号線というものすごい道を走ってみることに。

まじで、すごい道でした笑
まさに険道

そして、神奈川県唯一の村、清川村へ。


同じ神奈川とは思えないくらいのどかな場所でした。
f:id:sato4reiji:20150805202912j:image
今度は、もっとゆっくり来れるようにしよう笑
宮ヶ瀬ダムもチラッとみただけで、ちゃんと見れてないし←

f:id:sato4reiji:20150805202959j:image
f:id:sato4reiji:20150805203006j:image
天気もいいし、夏を感じました。
この時期の宮ヶ瀬はおすすめですね。
キャンプ場たくさんあるみたいだし、キャンプされてる方が沢山いました!

てなわけで今回はここまで!
ほな!