
国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【国内】東京散策AND月島でもんじゃとお好み焼き

今日は友達と東京散策AND月島でもんじゃとお好み焼き食べてきました。

あまりに無計画すぎて無駄な時間が多かったけど笑


まず、北千住へ

北千住はそういえば降りたことないなあということで降りたのですが、結局なにがあるのかよくわからず、商店街を歩いて終わりました笑

その後、上野へ
上野でアメ横散策してカレー食べ放題のインド料理屋に入りました。
1200円で食べ放題、ドリンク一杯付きはまじで安いと思います。
f:id:sato4reiji:20150801223505j:image

次に神田へ
神田ではまじで何もしなかった笑

で歩いて銀座、有楽町へ
友達がターミネーター5観ていないということで、観てきました。3日ぶりくらいに笑
2回みるとなんとなくわからなかった所もわかりますよね。

そして、月島でもんじゃとお好み焼き食べて帰ってきました!めっちゃ美味しかった!
とくにそぼろ味噌天というお好み焼きが、味噌の風味もしっかりのこっていて、本当に美味しかったです。
月島駅、7番出口から歩いて3分くらいの風月さんにおじゃましました。
f:id:sato4reiji:20150801223511j:image
本当に美味しかったもんじゃ焼き
f:id:sato4reiji:20150801223544j:image
ぜひ行ってみてくださいね!


てなわけで今回はここまで!
ほな!