国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、身近な情報やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【野球】コボスタ宮城で楽天VSオリックス (多分今シーズン最長試合)

こんばんは!
7月10日に、楽天vsオリックス戦を見てきました!楽天ファン歴6年ながら、地味に本拠地に行くのは初めてという(笑)
とにかく楽しむぞ!!!!!
 
f:id:sato4reiji:20150711171224j:image
コボスタでけえ!初めてのコボスタにわくわくドキドキが止まりません!
グッズもいっぱい買ったし、文句なし!ちなみに私は、銀次の大ファンです。銀ちゃん推しです。
 
f:id:sato4reiji:20150711171249j:image
 
楽天先発は、左の辛島投手。いいピッチング頼むぜー!
 
f:id:sato4reiji:20150711171311j:image
 
対するオリックス先発は西投手。なんと同い年対決となりました。
 
f:id:sato4reiji:20150716180025j:image
 
今回、バックネット裏のめっちゃいい席で見ました!楽天ファンばかりですね(笑)
球場の一体感がすごかったなあ。
 
f:id:sato4reiji:20150711171234j:image
 
この日は、先着5000人にサンチェス選手がプリントされた、プリッツがプレゼントされました。まだ食べてません。
屋外では、世界の肉&ビール祭りが行われてました。そこでHOOTERSが出店していたから、この間行ってきたわけでございます。
f:id:sato4reiji:20150711171405j:image
一回、いきなり安達選手にホームランを浴びてしまいますが、すぐに取り返します!
この日、ルーキーのフェルナンド選手が初めての猛打賞を記録しました。良いバッティングしてましたぜ!!!
 
 
f:id:sato4reiji:20150711171428j:image
 
試合は3対3で同点のまま、6回途中から福山、7回青山、8回クルーズ、9回には松井投手が登板しました。
そのまま試合は延長へ、延長でT-岡田にホームランを打たれるも、点を取り返し、結局4対4の同点のまま試合終了。好機を生かせなかった試合結果となりました。試合時間は、5時間22分!初めてこんなに球場にいたな(笑)でも、すごい楽しかったです!
 
f:id:sato4reiji:20150711171459j:imagef:id:sato4reiji:20150711171452j:image
 
なんと、この試合は元楽天首位打者も獲得した、鉄平選手の通算1000試合出場試合でした。好きな選手なので、この記念に来れたのはすごいうれしかったです!
 
またコボスタいきてー行くぞー!!!!!
ほな!!
 
 
f:id:sato4reiji:20150711171418j:image