国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、身近な情報やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

【日常】アメリカ発、HOOTERSにいってきた

こんばんは!

今日は、アメリカ発のレストラン、HOOTERSにいってきました!
 
なんとも、ウェイトレスさんがチアガールをイメージしたコスチュームを着ているということ。
 
フーターズは、店舗で働くウェイトレス(フーターズ・ガール)のコスチュームが有名で、アメリカ国内で429店舗、アメリカ国外で19店舗のレストランを運営している。人気メニューは、バッファローウィングとハンバーガー。
 
フーターズは、店舗で働く「フーターズ・ガール」を見た男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることから、この名前がついている。ウィキペディアより引用】
 
料理自体はすごい美味しく、また飲み物も美味しくて充実してます!
またウェイトレスさんたちが、一定時間置きに音楽に乗せて、ダンスで楽しませてくれます!
 
ただ、どんだけ綺麗だ、可愛いと思っても、勝手に写真を撮るのはやめましょう。
 
きちんと断りを入れれば、ツーショットも気軽に撮らせてもらえます。(実際、2人と撮らせていただきました)
 
女性客も結構いました!
 
 
f:id:sato4reiji:20150713223003j:image
店の入り口
 
f:id:sato4reiji:20150713223027j:image
担当の店員さんがいて、はじめにサインをくれます
f:id:sato4reiji:20150713223010j:image
赤坂店の入り口
 
フーターズグッズも売っていて、フーターズガールからフーターズのTシャツにサインをもらっている方もいました!
 
本当に男女ともに楽しめるので、みなさんいってみては?
 
てなわけで今回はここまで!
ほな!