読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国内から海外まで旅行好き@いしぶろぐ

旅好きのブログ。日常やら、旅先情報やら、いろいろアップしていきます。

これまで行った国々

旅行

こんばんは。

 

これまで行った国々について、ぼちぼち紹介していこうかなと考えております。

 

まず、直近では台湾に行ってまいりました。

台湾、良いですよね。

 

日本人にも人気の観光地ではないのでしょうか?

 

千と千尋の神隠しのモデルになった九份、言わずと知れた観光名所である故宮博物院などなど様々な魅力的な観光名所満載であります。

 

それ以前には、丁度一年前くらいになりますでしょうか、

 

韓国中国に行ってきました!

 

ちなみに韓国は、二年前にも一度行っているので、二回目となります。

 

どちらも素晴らしい国でした!

 

韓国では、留学生の友達の家にホームステイをさせていただきました。

なんと4泊5日

4泊5日ですよ!京畿道ののどかな素晴らしいところでした。

 

本当に感謝です。そのまま韓国から、中国の北京へ。

 

中国も留学生の友達にお世話になりました!

 

ちょうど卒業式のシーズンとかぶり、中国の卒業式とはどんなものなのか?大学とはどんなものなのか?

 

体感をしてまいりました!

 

非常に濃い旅行でした。

 

徐々にブログで、UPしていければいいなと思っております!

 

ほな!